オンリースター

前のサイトへ戻る

遂に実写化!クッキングパパ

岡嶋
岡嶋
08

岡嶋

PROFILE

POSITION
営業主任(夜)
AGE
43
SINCE
平成24年12月1日
SHIFT
春日部勤務/遅番

STATUS POINT

耐久力
723
攻撃力
727
防御力
690

INTERVIEWスタッフから見た「岡嶋さん」ってこんな人

  • とにかく誰とでもすぐに仲良くなれます。女の子達ともすぐに共通点を見つけて、楽しそうに話している…そんな印象が非常に強いですね♪そういった面は、人見知りしがちな自分から見て、非常に羨ましいです。また、営業に望む姿は、和やかな人柄から一転してもの凄い迫力を感じます!日々の女の子の目標本数やお給料金額等々が全て頭の中に入っている。どうしても後一本の予約を取ってあげたいときの「絶対に取る!」その意気込みは、いつも隣に座っていて半端ない物を感じます。自分に厳しく!人にちょっと厳しく!半面、情は非常にぶ厚い男です!!スタッフからも女の子からも慕われ、頼られる存在。一言で言うなら『頼れる兄貴分』と思います!

    はじめ
  • 春日部夜の『ドン!』見た目は、ちと強面ですが…あら不思議遊戯♪実は、めちゃめちゃはちゃめちゃ柔らかいのです。え?なにがって?表情筋もストマックもぷにぷにですよ~♪しかし柔らかさとは裏腹ハラハラ!仕事中は、職人顔に切り替わって一気に主任モードへ!非常に頼りになります!スロットネタならお任せあれ!後、第一停止は任せて下さい。きっと降臨します(笑)【GOD】【GOD】【GOD】

    藤田
  • 時には上司の意向を忠実に実行。その中に自分の意思を表現する変革的リーダーに。また、時には部下の戯言でも耳を傾け自身の体験から適切なアドバイス。自らクッションとなるバランサーに。
    巷では、損な役回りと言われることが多い中間管理職だが、彼ほど見事にはまる人はいないと思う。そう、この人無くして個性派集団・夜の部は成立しない。40過ぎとは思えない超人的な記憶力。また、ユーモアセンスはあるが、口数はあえて控え気味(?)どうやら本人はクールを極めこんでいるようだが、いや、どうしてどうしてかなりの熱血漢である。なんとしてでも稼がせる!と1本の問い合わせを受注に結び付ける姿は、鬼気迫るものがあり女の子からの信頼も厚い。そんな『男前』の岡嶋主任だが、その素顔はMr.ロマンチスト。しかも、かなりの重症(笑)なぜならば、彼の心の中に描かれるロマンは、昭和40~50年代へ常にタイムスリップ。当時流行ったベタベタな『青春学園ドラマ』そのものだから。でも、そこが皆に愛される所以なのかもしれない。

    安達

FAQ

今はまってること

上司が貸してくれるDVD鑑賞。

ちょっと自慢できること

ケンシロウみたいに指の関節が何回でもポキポキできます。

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

親の敷いたレールを楽勝で進み、大した努力をすることも無く、実家の家業に就く。結婚し、子宝にも恵まれ、人生の前半のピークはこの頃だったと思います。が!父の引退に伴い、正式に家業を継ぐものの、どんぶり勘定の経営が表面化し、多額の税金滞納や負債がある事が発覚。懸命に挽回を試みたものの、努力をしてこなかった者にそれを挽回する能力は無く、再建を諦め、一転して泥沼の転落の人生に。家族を養いながら負債の返済を続ける生活、Wワークで何とか食い繋ぐ自転車操業を10年近く続け、オンリースターに辿り着く。どんなに不景気でも男性の性欲が尽きる事は無い!私に新しい発見と無限の意欲を抱かせるには十分な魅力がそこにはありました。前と上を向いて歩き続けて進み続けます。自分の人生のピークはまだまだこれからです!

入社を決めた理由を教えてください。

アルバイト入社でしたが、常に自身と会社の成長を目指す社長の姿勢に惹かれ、次第にスタッフ業務にも興味を持つように。しかし、様々な不安要素から、出来るけど既に意欲を無くした当時の職業と、やりたいけど出来るか否かが分からないスタッフ業務の間で揺れ動きながらも、あと一歩が踏み出せない状態が続く。ある時、心境を相談したところ、なんとスグに社長より『いいじゃないですか!辞めちゃってウチに来れば!』との言葉を頂きました。肩の荷がスッと下り、二択が一択になった瞬間でした。あの社長の一言があって、自分は今この場所に居ます。