オンリースター

前のサイトへ戻る

サッカーの上手い女。本気のやつ

福岡
福岡
07

福岡

PROFILE

POSITION
上野店店長
AGE
アラサー
SINCE
平成23年7月1日
SHIFT
上野勤務/早番

STATUS POINT

耐久力
780
攻撃力
682
防御力
900

INTERVIEWスタッフから見た「福岡さん」ってこんな人

  • 【小柄】【童顔】【可愛らしい】そんな第一印象ですが、実はスポーツマインド満点☆ノリはもちろん体育会系まっしぐら☆彡じっとしているのが苦手…らしく「天気がいい日は、なぜか走りたくなっちゃう♪」(本人談)とのこと。ハッキリ言ってその感覚、私には良く判りませんが…(笑)さらに、食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は、育ち盛りの子供のようで可愛いんです。このキャラが、越谷店の女の子たちからも愛され信頼されているようです。

    佐藤
  • 全スタッフで一番の元気印!いつもニコニコと明るく、女の子たちのお姉さん的な存在としてお店の雰囲気を和ませてくれています♪また、プライベートでは、フットサルに夢中。ストイックなまでの筋トレや食事管理には「アスリートなの?」と言いたくなるほど。女の子たちへの身体サポートもしてくれます!

    清盛
  • 仕事とフットサルをこよなく愛する福岡店長。いつもニコニコしていますが、常にアンテナを張り巡らせている強者。女子力も半端なく、自分のメイクは勿論、女の子に指導、さらにはメイクまでしてあげるのは素晴らしいです。何に対してもハキハキしている彼女は、誰からも好かれお姉さん的存在。どんなに忙しい時にでも、ちゃんと聞かれたことに対して返答し、さりげないアドバイスもしてくださる!神対応そのもの!!スタッフ・女の子からの信頼度が高い女性です。

    トシエ

FAQ

今はまってること

500円玉貯金

ちょっと自慢できること

いつも元気

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

埼玉ののどかな町に生まれる。給食、休み時間、体育をこよなく愛す幼少期を送る。人生初のJリーグ観戦で感動。ゴールを決めたらカズダンスorビスマルクの真似を繰り返す仲間たちの便乗し、地元のサッカー少年団に入る。蹴球人生のはじまり~。ドーハの悲劇!中学ではソフトボール部に入部。キャッチボールが出来るようになり野球派の父が喜ぶ。ジョホールバルの歓喜!全国高校サッカー選手権大会、雪の決勝戦!サッカー熱が止まらない!日焼けでガングロなJK時代は体力回復のために食べること、授業中に寝ることを習得。全国大会出場。卒業後、反動で髪色が金や赤になる。日韓W杯で騒ぐ!社会人になり事務職、エステ店と職を変え、星社長と出会う。気がつけば大好きな人たちに囲まれ、好きな事をする日々。出会った人たちのお陰でけっこう幸せな人生、なう。

入社を決めた理由を教えてください。

入社のきっかけは知人の紹介でした。元々社長とも面識があり、丁度転職を考えている時期に女性の事務スタッフを探しているということで話を聞くことに。当時、歩合給の仕事をしていたのでお給料面でも魅力的でした。風俗業界=怖い、薄暗いイメージでしたが、怖いイメージからはかけ離れた社長の人柄とオフィスの雰囲気をみて入社を決めました♪