オンリースター

前のサイトへ戻る

色気より食い気。花より団子。

藤本
藤本
20

藤本

PROFILE

POSITION
営業(夜)
AGE
23
SINCE
平成29年1月10日
SHIFT
春日部勤務/遅番

STATUS POINT

耐久力
468
攻撃力
603
防御力
429

INTERVIEWスタッフから見た「藤本さん」ってこんな人

  • 好奇心旺盛で猪突猛進タイプ。例えそれが反れた道でも突き進んじゃうのは玉に瑕・・・ですが、女の子の事を本当に我が事と捉えて心底悩む姿は素晴らしい。実に分かり易くテンパる姿と少々ドジっ娘な面がひょっとして最大の魅力かも。意識は最高に高く、日々そこに能力が追いつけるように努力を重ねております。皆の妹的存在。若く、そして女性であるという点を生かして男性スタッフには分かり得ない部分にこれからもドンドン気付いてもらえれば、きっと女性店長も夢じゃない!!かもね。

    白川
  • 走る!駆ける!加速する!【音速トラックガール】何事にも常に探求心を持ってすぐさま仕事に取り組む姿はさながら、トラック野郎。ならぬ『トラッキーガール!!!』そして夜の部が誇る『メシ番長』の称号を与えられし選ばれた存在。ご飯時は明朗快活!イキイキした表情は我々も元気をもらってます。新世代ムードメーカーはコンパニオンでも大活躍中!あれやこれやと大奔走中の彼女!頭の中は『トラック』と『肉』『米』と非常に分かりやすいのも魅力の一つ!ぐんぐん成長中で期待値もMAX!

    藤田

FAQ

今はまってること

トラック

ちょっと自慢できること

車の運転が得意です。

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

5歳の時に将来はパイロットになると決めて中高は海外の学校へ。父は日本人ですが東南アジア系の怪しい顔をしているらしく、海外へ一緒に行く時に空港の荷物検査や通路で保安検査官に長時間拘束され、母といつも笑っていましたが、高校へ入ると私も一人で空港を歩いているとよく検査官に止められるようになり、現在では周りからタイ人や、知り合いの中国人に似てると言われ、父を笑えなくなりました。高校卒業後すぐに思い付きで雪が積もる田舎で一人暮らしを始めニート生活をしていました。せめて三食しっかり作ろうと思い、パンを作ったり、うどんを打ったりと段々とエスカレートしていき、1年後にはラーメンを1日以上かけて麺とスープから作るほどになりました。何だかんだ自分の人生を楽しんでるなと思っています。

入社を決めた理由を教えてください。

11月中旬から俺のコンパニオンでパーティコンパニオンとして働いていました。暇な時にHPのスタッフ紹介を見たりしていて、スタッフとして働けたらなぁなんて淡い期待を抱いていましたが、自分の抱えている問題があったのでとりあえず仕事をしっかりやってそれから考えようと思っていた矢先、社長からスタッフにならないかと声をかけて頂きました、、とても感謝しています。私は電話対応が飛びぬけてダメで、お客様を不安にさせてしまう事が多々あります。こんな私ですが必ずお客様を安心させられるように成長する!という気持ちです。