オンリースター

前のサイトへ戻る

ちょっと自慢出来る事に注目

織原
織原
12

織原

PROFILE

POSITION
営業(昼)
AGE
33
SINCE
平成26年7月22日
SHIFT
春日部勤務/早番

STATUS POINT

耐久力
658
攻撃力
715
防御力
702

INTERVIEWスタッフから見た「織原さん」ってこんな人

  • 現代社会で非常に好まれる『やさしい痩せマッチョ族』に所属☆感じの良すぎる2児のパパ☆その物腰の柔らかさが女の子たちに大好評☆スタッフからも稀に見せる天然(?)キャラで愛されています。おそらく、嫌なことも好きなことも混ぜ混ぜにして何でも乗り切って来た♪そんな彼の人生感を私は感じてやみません。あぁ、羨ましい(@ε@)ブゥな私は、嫉妬からマジでキライいです。比較されると辛い領域なもんで。でも、一応ですが仲は悪くないです^^;と思いたい。まぁ、一言で言えば「社内イチ、イケメンで柔らかい人で素直」というところでしょうか。あっ!一言じゃなかった(笑)

    大槻
  • この会社を引っ張って行くリーダー候補。視野も広く、柔軟に対応が出来る、そして努力家である。時折会話の中にわけわからないことをぶっこんで来るのはご愛嬌。小さい頃から何でも出来て目立って生きて来たのか(?)かまってちゃんな部分があるのもご愛嬌。ある意味、度胸と天然が同居しており、それが彼の魅力の一つだと思います。ちょっと悪口みたくなりましたが、とても優秀で素晴らしい人間で私が信頼する人間の一人であることに揺るぎはありません。家族間の交流もある共通点の多いスタッフです。

    タクミ
  • 三度の飯よりギャンブル好きで、スロットに競馬、麻雀等々、賭け事全般が好きみたいでイベント名にも馬名を入れたり重賞レースに被せたりします。中でも競馬に対する熱量は半端なもんじゃぁありません!たまにシフトで週末が休みになると『馬場へ行ける!(*^-^*)』と、前の日からソワソワし始めちゃうんですから!そんな織原さんですが、家では良いパパしてるみたいです。

    力竹

FAQ

今はまってること

競馬・乗馬

ちょっと自慢できること

嫁がかわいい

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

悩んだり困ったりしたことが少ない平穏な人生』です。持ち前の性格が「なんとかなるっしょ~主義」なので、高校を選ぶ時も「親父がいった学校でいいや」。結婚する時も「親父が25歳で結婚したから25歳でいいや」。と、かなりの「適当主義」です。しかしながらそれでいて『失敗したことがない』ので憎いヤツです。もしかしたら、『失敗をした事にさえ気が付いていない」だけかもしれません(笑)

入社を決めた理由を教えてください。

前職は飲食関係で、料理をしていました。そこに社長がのみにきてくださって・・・気さくに誘って頂き今にいたります。社長曰く、当時は「超絶不愛想なヤツ」だったそうで・・(汗)今は【社長と社員】のはずなのに、よく遊びや飲みに連れて行って頂いております。入社した理由は正直「この仕事をしたい!」というよりも「この人興味深い!」からはじめさせて頂きました(汗)