オンリースター

前のサイトへ戻る

ギャルの面影は隠せない

加藤
加藤
16

加藤

PROFILE

POSITION
越谷店店長
AGE
26
SINCE
平成28年3月2日
SHIFT
越谷勤務/早番

STATUS POINT

耐久力
524
攻撃力
450
防御力
602

INTERVIEWスタッフから見た「加藤さん」ってこんな人

  • きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!

    佐藤
  • 入社1年満たないのですが、日に日に成長し、どんどん頼りになっていく加藤さん。実年齢よりも落ち着いて見えるので、たまに「あ、そうだ年下なんだった!」(オイ)って心の中で勝手に驚いております。これは、子を持つ母親ならではのことなんですかねぇ?その一方で「昔ギャルだったんだろうな」という片鱗を見せるところもあって、とても親しみやすいんですよ(^^♪。そんな彼女の明るい笑い声は事務所によく響きます(褒めてます)。私の一番の癒しです。

    清水
  • 数少ない私の後輩にあたる加藤さん。面接にきた時からみていますが、第一印象は『昔ギャルだったんだろうな』と思ってました(まさにそうでしたが)。通常は仕事を任せると「わかりました~」と手伝ってくれますが、何かを指摘した時にまれに噛みついてきます。負けず嫌いな部分があるようです。論破されると泣きだします。愛嬌がいいので助かっている部分もチラホラ。良くも悪くも自分にはない『人間らしさ』というか『喜怒哀楽』がしっかりしていて、人間味があります。これからもっと頼りますので、一緒に頑張りましょうね♪

    織原

FAQ

今はまってること

BigBangのLIVEに行った以来大ファンになりました!

ちょっと自慢できること

お酒が大好きので人並み以上には…(笑)なんでもいける口です(笑)

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

とにかく自由奔放でした。肌を黒くしてみたり、目の周りパンダにしてみたり。公園でパラパラ踊ってみたり。今思うと本当にご迷惑をおかけしました(汗)色々な仕事もしていました。こんな自由奔放な私でしたが、なにかに気づいて大人の階段登り始めました!(笑)そして私の人生最大のイベントといったら出産経験したことですかね!なによりも大切な宝物ができました。母親にはなりましたがまだまだ大人の階段登りきれてません!子供達と一緒にもっともっといろんな成長できたらなと思います。

入社を決めた理由を教えてください。

私も女の1人として、女の子の目線に立って相談を聞いたりアドレスをしたりして、不安や悩みをできる限り取り除いて力になりたいと思って興味もあり探していました。そこでアストラッチャを見つけた時に、他のお店には無いスタッフの顔写真入りの紹介HPがあった。それをみて、女の子に対してもお客様に対しても、安心を提供している素敵な会社だと思いました。また私も安心を提供したいと思っていたので、ぜひここの会社で働きたく選びました!