オンリースター

前のサイトへ戻る

砂糖が甘いとは限らない

佐藤
佐藤
18

佐藤

PROFILE

POSITION
Webデザイナー
AGE
平成27年10月14日
SINCE
SHIFT
春日部勤務/中番

STATUS POINT

耐久力
606
攻撃力
472
防御力
684

INTERVIEWスタッフから見た「佐藤さん」ってこんな人

  • 初めて会ったのは彼女が入社して2週間後くらいでしょうか。久しぶりに春日部店に行くと、あれ?なんだかオフィスの雰囲気が違う。照明は変わってないのにワントーン上がっている感じが…そう、それは紛れも無く佐藤さん効果!男性スタッフはテンションといいますか、なんだか顔つきも違うような、明らかに士気が上がっていたのです!(笑)男女問わずみんな美人が好きなんですね♪その可愛いらしさでオフィスにやる気と華やかさをプラス。流石です。もちろん、可愛いだけじゃない!仕事面でも頼もしい!同じ業務につくことが多い私をルックスに似合わず男前にサポートしてくれるのでとても助かっています!みんなにとって大事な人♪

    福岡
  • フワフワっと天然っぽさ全開で事務所の空気を良い方向へしてくれる♪女の子たちからの憧れ的?で、キイレなお姉さんとして女子力アップのアドバイスをしてくれたり炊き出しをしたりと頑張っています!見た目と違ってオタクっちくなギャップも持ち合わせた個性的なスタッフです。

    清盛
  • いつもニコニコしてます。その笑顔に会社のスタッフもニコニコしてます。敵を一切作らないタイプ☆さらに言えば、周りに対し不快な思いをさせないようにと常に心がけている人物。そのように私は感じています。仕事はコンパニオン(乾杯系)のマネージャーとして頑張っていて、お客様からも大変好評を頂戴しているようです。電話での予約受付の際、彼女ご指名も多数あり、信頼されていることが伺えます^^個人的にではありますが、とってもアイスが似合う人物(?)と感じています。

    大槻

FAQ

今はまってること

ものまね、深夜帯のドラマ、炊飯器で料理。

ちょっと自慢できること

セルフジェルネイルがちょっとだけ得意です。

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

千葉県のとある田舎で育ちました。運動神経ゼロ、勉強も苦手で中学の時人生に挫折。16歳、ギャルへと変身し、金髪、黒肌、ルーズソックス、パラパラをたしなむ。18歳、小悪魔agehaに影響を受け、昼は印刷工場、週末はキャバを掛け持ち働く。稼いだお金も、高級車買う?すぐに事故って大破!馬鹿な男に貢いで、スロットで大損する日々。20歳、キャバを卒業し、都内の派遣会社へ就職。真面目に働くものの続かず…社会に敗れクラブにハマり、渋谷・六本木で夜な夜な飲み明かし踊り狂う。22歳、整骨院へ転職し、中二病が始まる。ニコニコ動画、ボーカロイド、アニメ、ネトゲにハマり引きこもる。コスプレして超会議に参戦♪25歳、トラブルを起こし、お金・職を失う。地底人のようなニート生活を送っていた時に今の会社へ入社。今はようやく平和な日々を送っています。

入社を決めた理由を教えてください。

もともとパソコン関係の仕事に興味がありましたが、たいした知識も無く、素人の私を雇ってもらえるような会社は少なく諦めかけていました。宴会コンパニオンの面接の際に社長に出会い、事務所でのお仕事を紹介して頂きました。マニュアルの無い仕事なので、難しいことも多いですが、自ら学び、考えて仕事が出来る環境が、自分には楽しくやりがいがあると感じました。自分の為、会社の為に、もっと成長したいと思い入社致しました。