オンリースター

前のサイトへ戻る

ただの妖精です

はじめ
はじめ
15

はじめ

PROFILE

POSITION
営業(夜)
AGE
47
SINCE
平成19年1月11日
SHIFT
大宮勤務/遅番

STATUS POINT

耐久力
790
攻撃力
534
防御力
660

INTERVIEWスタッフから見た「はじめさん」ってこんな人

  • 送迎のイロハも、スタッフ業務のイロハも全て小林さんから教わりました。一言で例えるなら【Mr.気配り】送迎前の車内の清掃から女の子への気配り・配慮。オフィス内を完璧なまでに綺麗に保つ美意識。『全ては女の子が気持ちよくお仕事に行ってもらえる為に』その為に磨かれた視野の広さときめ細かい心配り。だからこそ!そんな姿勢が女の子にも伝わるのでしょう。『小林さんになら相談できる』『小林さんにお願いされたら嫌とは言えない』という言葉を女の子から何度も聞きました。女の子には常に優しく、親身になって接しています。『ウチには小林さんが居るから心配いらないよ!大丈夫だよ!』そう思わせてくれる存在です。

    岡嶋
  • アストラッチャ不動の妖精ポジション!最近老眼になって眼鏡姿をチラホラ。濃く、甘いマスクとハスキーボイスからは宛らイタリアのマフィアを連想できます。丁寧な仕事っぷりは女性の心をぐっと掴むでしょう!もういじらずにはいられない。そんなルックスとスタイルで日夜アストラッチャの視線を集めまくって逃さない。最強のマスコットスタッフ!

  • キャラが濃い弊社スタッフの中にあって珍しい癒し系スタッフです。一言で表すと…可愛いです。可愛いオジサンです。これはもうゆるキャラレベルです。あるスタッフがハリーポッターのドビーに似ていると言っていました…はい、似ています。好き勝手言っていますが、大先輩です!(笑)話し方も柔らかく、一見頼りない雰囲気!?ですが、さらっとさり気なくフォローしてくれます☆スタッフにも女の子にも優しいスタッフです♪

    福岡

FAQ

今はまってること

女の子から聞いたダイエット方法でダイエット頑張ってます♪

ちょっと自慢できること

簡単な日常会話なら中国語で中国人と話せます。

これまでの人生を面白く振り返ってください♪

女性には縁の無い人生。幼稚園:好きな女の子と男友達のチューを目の前で見る。小学校:クラス替えの度に好きな女の子ができるも、隣に座れた記憶なし。中1:放課後、好きでもない女子からキスを迫られるも、頑なに拒み、その後は全くチャンスなし。中2:好きな女子にバレンタインを貰うも、義理と知り凹む。期待膨らむ高校:工業高専に進学ただでさえ女ッ気の無い学園生活に当時流行した熱血ドラマ・スクールウォーズに影響受け体格に見合わないラグビー部に入部⇒たった一人しかいない女子マネージャー(決して可愛いくはなかった)が良く見えてしまう。社会人:一般企業に就職。週末はよく同僚と今で言う所の婚活パーティーに参加。一次会で男性陣が会計してる間に女子どもに逃げらる。結婚:3人の子供に恵まれる。がしかしお別れ(汗)

入社を決めた理由を教えてください。

最初は副業として、ドライバーとして約3年間働かせていただいてたのですが、それまで働いていた別の会社に比べ、とにかく社内の雰囲気・スタッフさん達の人柄・他全てが、もの凄く活気があったので、絶対こっちの方が仕事にやり甲斐がある!と確信。思い切って転職を決めました! 更に、一企業としての会社内の福利厚生や社会保険制度など色々な面でもしっかりしている会社でしたので、これらも決めたポイントの一つです!